学習塾【イノベる】

「大人になってからも使える勉強」を教えます

冬期講習スタート!

25日(金)から、絶対に負けられない戦いがスタートしております。


計42時間の授業を冬休み中に行う中3生


青柳教室の様子を紹介します。


まず初日は授業の前に教室一階にある、工場見学を。


f:id:innovel247:20151228014224j:plain


f:id:innovel247:20151228014203j:plain


普段なかなか見ることのできないモノづくりの現場を拝見させて頂きました。


みんな、興味津々です。


もちろん、受験に向けて学習へのアプローチは最大限にしますが、このように、大人になっても使える勉強も将来欠かせない要素の1つですね。



工場見学後は二階にあがり、冬期講習スタート!


f:id:innovel247:20151228014854j:plain


普段の授業より、気持ちが入っているのかな。


新しいことを始める時って、なんだかワクワクしますよね。


当時、冬期講習期間になっただけでも、なんだかワクワクした。そんな記憶が僕にはあります。



この冬期講習で頑張った分だけ、自分の将来の選択の幅が広がる。


今頑張らないと、一生頑張れなくなる。


それくらい、大事な期間を共に過ごさせてもらえることに感謝と責任を感じております。


明日も朝から授業ですね。



みんなで最高にアツい冬期講習を!